2017.12.11

去年の暮れにお知らせした際にはまだ鬼も笑うような先の話だったのですが、
あっという間にあと二ヶ月となりました。
広告が届きましたので新たにお知らせさせていただきます!
浜松の方に親戚等がおりませんので現在いろいろなところに相談させていただいております...。
もし浜松付近にお知り合いがいらっしゃる方でご興味のある方がいらっしゃいましたら、
年末の世間話のついでにちょっと「ギターっていいなぁ」って一人ごとをつぶやいてくださったら嬉しいです。
浜名梱包クラシックスペシャル ACT New Artist Series 2017
~
●場所  :アクトシティ浜松 研修交流センター 音楽工房ホール
●時   :2018/2/25(日) 開場 14:30~   
               開演 15:00~
●曲目  :J.S.バッハ   BWV998 プレリュード・フーガ・アレグロ
               BWV147より 「主よ人の望みの喜びよ」
      M.ペレイラ 5つのブラジルの小品  
      A.ピアソラ  ブエノスアイレスの四季   他
●料金  :一般 2,500円
      学生 1,000円 (24歳以下で学生)
●お問合せ:公益財団法人浜松市文化振興財団
      電話:053-451-1114
      http://www.hcf.or.jp/life
~
主催:公益財団法人浜松市文化振興財団
協賛:浜名梱包輸送株式会社
後援:浜松市、静岡新聞社・静岡放送、FM Haro!
20171204172903851_0001
~
20171204173001362_0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絆プロジェクトウィーン

ウィーン19区の有名なホイリゲマイヤーのすぐ横にあるベートーヴェンホール

というところで8日、当初、福島での震災に対する応援から始まった
「絆コンサート」というところで演奏させていただきました。
一時帰国するたびにテレビのニュースで福島の復興の現状に関する
ドキュメンタリー番組を目にしていました。僕が演奏することでそれが
誰かの力になれるのなら、演奏者としてこれ以上嬉しいことはありません。
当日はピアノ、ヴァイオリン、合唱、詩の朗読、ギターとジャンル様々に
楽しいコンサートとなりました。
一応「クリスマスコンサート」ということでもあったのでバッハとそれから
聖母の御子も弾かせていただきました。
若手の方々の演奏も素晴らしかったです!
私ももっと勉強し続けねばとハッとしました。
一期一会、新しい出会いに感謝!
●『絆』アドヴェントコンサート●
12月8日金曜日 17:00開演
ウィーン19区 Pfarrplatz 3
ベートーヴェンザール
『絆』合唱団ウィーン 監督:三谷結子
ピアノソロ : 児島響, アレクサンドラ・イリッチ, 岡本華奈
ギターソロ : 岡本拓也
ヴァイオリンとピアノのデュオ : 松本紘佳、松本有理江
詩の朗読:アンディ テュルンベック
『絆』プロジェクト・ウィーン
代表:コーイエダー・酒井ゆかり

Img_0338

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.12.04

謎のコアラ

本当ならロッテののはずだけど…
クーヘンマイスターという会社のコアラのマーチを発見。
なにかロッテと関係あるのかなぁ?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

«レゴンディ