« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011.06.30

一期一会

語学学校、A2-2クラスが終了。

また世界のどこかで会いましょう!Imgp0003_3


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011.06.29

ひとだんらく

時が経つのは早いもので、こちらに来てからもう50日が過ぎようとしています。
気づけばブログの未更新も...。本当に気ままなブログになってしまいました。

これまでいろいろな出来事があり、ここでようやく一息つくことが出来ます。
ウィーン国立音楽大学の入学試験をつい昨日終え、なんとか入学できることとなりました。
しかしドイツ語の試験は引っかかってしまったので、夏は既習したものより一つ上の語学学校クラスに通わなくてはなりませんsweat02 もうひと踏ん張りです。
なにはともあれ、自分もここまで来ることができました。みなさん本当にありがとうございます。

明日は語学学校今のクラスの最終日。ギターを弾かないか と言われたので喜んで演奏してこようと思います。予定曲目は早春賦。日本に思いを馳せます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »