« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011.07.30

JGAギター音楽祭 お知らせ

来月行われるJGAギター音楽祭で今年も演奏させていただけることとなりました!

●日時 平成23年8月24日(水) 13:00開演
●会場 横浜みなとみらい大ホール
全国学校ギター合奏コンクールホームページ
http://www.jsgec.net/

20110808152501593_0001

今から楽しみです。

Imgp0028

今日は久しぶりに晴れました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.07.27

暑中お見舞い申し上げます

と、言いたいのですが..
ウィーンの天気は近頃雨や曇りが多く、ここ数日は気分もどんよりとしてきました。
ギターって本当に難しい楽器です。
私の部屋は日が射しません。夏はそれが幸いし 涼しくて快適な部屋! になる予定でしたがどうも今は我慢時のようです。

7月が終わろうとしています。

写真は今月の語学学校の仲間たち
みんなありがとう!

Img_5865

あ、それから
なでしこJAPAN!自分も元気をもらいました。

ぼくも立ち止まっている場合じゃない。前進あるのみですね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.07.12

洗濯機

買ってから一ヶ月かかりましたが、洗濯機が到着!

Imgp0014_4

さぁ取り付け作業。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011.07.10

教会にて

聖ピーター教会にて行われたパイプオルガンの演奏を聴いてきました。

今日は特に日差しが強く土曜日なので大通りも人があふれていましたが、教会に入るとそこはまるで別世界。
古の姿をとどめるこの教会。建設されて以来いったいどれだけの人が、それぞれどんな祈りを胸にここを訪れたのだろう。そんなことを思いつつ演奏を聴いていました。

筆舌に尽くし難い余韻に浸っています。


Imgp0007

写真は帰り道に買ったサボテン。
ようやく話し相手ができました。なんちゃって。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »