« 門出 | トップページ | おひさしぶりです... »

2011.08.25

JGA音楽祭

横浜みなとみらい大ホールで演奏させていただきました。
尊敬する先輩方や同年代のギタリストと共演でき、
多くの刺激を受けた一日でした。

反省すべき点、うまくいったことを自分の中で反芻し
次の演奏にしっかりと活かしたいと思います!

一緒に行われた全国学校ギター合奏コンクールでは
どのギターオーケストラも素晴らしい演奏でした。
大人数が一つになり、一つの音楽を奏でることは
やはり素晴らしいことだとあらためて感じます。
私も、私自身の指揮者となり、団員である指たちを
ちゃんとまとめてあげないといけないのですね...

ということでおかもとオーケストラ、もっと精進いたします。


Imgp0089

写真には写っていませんが、山田岳さん、猪居亜美さんもおつかれさまでした!

Imgp0090
おまけ I君Y君ありがとう!!

|

« 門出 | トップページ | おひさしぶりです... »

コメント

ブログ見つけた!
うちやまだよ!


もう帰っちゃったのかな?
ヨーロッパで会おう\(^o^)/
デュオやろうな!

投稿: uchiyama | 2011.08.30 20:11

いつかパリ行くね!
またあおう!!

投稿: okamoto | 2011.11.03 08:20

がんばってください^^

投稿: | 2011.11.07 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/41347169

この記事へのトラックバック一覧です: JGA音楽祭:

« 門出 | トップページ | おひさしぶりです... »