« スロベニア その弐 | トップページ | カルテット »

2011.12.16

あれこれ

今年も早かった...
それにしてもいろいろな事がありました。
私にとっても、今年は様々な絆を感じる一年となりました。

今夜は、今年の出来事をゆっくり思い返してみる夜にしたいと思います。
細かいことはまた今度書こう、と...


もっと寒さは厳しくなるのでしょうが、すでに外に出るのが億劫になってきました。
去年の冬はウィーンで勉強する事を夢みて頑張っていたっけ。
そういえば自分 高校で水泳部に属していたのですが、部活を通じて素晴らしい
後輩たちと出会うことができました。一年下の彼らは受験目前ですね。みんなファイト!!
冬来たりなば春遠からじ!満開の桜が咲くことを祈っています。


さて、最近入手した電気湯沸かしポット。これさえあればお湯も一瞬で沸きます。
便利便利〜。お茶でも飲んでゆったりします。

Imgp0114
ウィーン ベートーヴェンの散歩道にて(夏)


|

« スロベニア その弐 | トップページ | カルテット »

コメント

暖かい春が待ち遠しいですね!

投稿: cocoa | 2011.12.22 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/43395085

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« スロベニア その弐 | トップページ | カルテット »