« あけまして | トップページ | チラシ »

2012.01.13

今年

2012年も疾うに10日あまりが過ぎました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
コメントを下さった方々、本当にありがとうございます。
風邪もようやく完治しました。いや〜しつこかった。
喉から来ていたみたいで咳はまだ少し出ますが、元気です。

さて、ただいま来月19日の新潟でのコンサートに向け
コンディションを整えています。とはいえ間もなく大学の
試験期間突入なのですが! やりがいがあります...。
予定曲目は 
・「テレプしコーレ」より3つの舞曲 /M.プレトリウス
・ソナチネ  /M.トローバ
・扇の国   /A.バリオス
・グランソロ /F.ソル
・黒いデカメロン /L.ブローウェル
・過ぎ去りしトレモロ /A.バリオス
・大聖堂   /A.バリオス
・「ギターのための12の歌」より /武満徹
・椿姫の主題による幻想曲 /J.アルカス

です。今回のプログラムもバラエティーに富んでいますが、
数少ない帰国中のコンサートに自分の様々な面を聴いていただきたい
という思いからこの内容になりました。

南雲充司さんに作っていただいた広告も掲載させていただきます。

また、先日紹介しましたコンサートの案内内容にて、入場料に誤りが
ありました。申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします!


|

« あけまして | トップページ | チラシ »

コメント

体調はいかがですか。治りかけが一番大事です。軽く考えずしっかりと直してください。まあ、若いから治りも早いでしょうが・・・。元気な姿での帰国をお待ちしております。

投稿: 浦安のとうさん | 2012.01.15 17:43

ありがとうございます。
もうすっかり元気になりました。
ところで日本食というのは本当に素晴らしいものです。
離れてみてそれを実感しました。あと半月で日本食が食えるぞ!

投稿: okamoto | 2012.01.16 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/43733774

この記事へのトラックバック一覧です: 今年:

« あけまして | トップページ | チラシ »