« 2月19日 新潟県南魚沼市リサイタル | トップページ | »

2012.03.05

2月25日 要町プラサギターラにて

帰って参りましたプラサギターラ!
篠原正志先生が企画して下さり「岡本拓也を聴く会」というかたちで
弾かせていただきました。
篠原先生、長岡社長、ありがとうございました。
そして当日お越し下さいました皆様、本当にありがとうございましたsign01

久しぶりに演奏をお聴き頂ける皆様に「こう変化しました」というアピール
もできたかと思います。しかしながらまだまだ自分の理想とは程遠いのです。

近頃、自分が為す音楽と追い求める理想との差異に行き詰まりや葛藤を感じ
ずにはいられない日が続いています。そんなときふと皆様からいただいたお
言葉を思い出すと、すっと肩の荷がおり「ゆっくり、焦らず」音楽の基盤作
りに専念できる気がします。私を鼓舞激励して下さる皆様が在り、私が在り
ます。いつか、今度は自分の音楽が皆様に必要とされる日を夢みて精進致し
ます。

Rimg0017
篠原正志先生との二重奏リハ中

|

« 2月19日 新潟県南魚沼市リサイタル | トップページ | »

コメント

要町のお洒落な演奏ありがとうございました。
日本に来たらまた聞かせてください。

投稿: 風水 | 2012.03.17 01:18

ありがとうございました。
また帰国の際にはどうぞよろしくお願い致します。

投稿: okamoto | 2012.03.23 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/44358226

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日 要町プラサギターラにて:

« 2月19日 新潟県南魚沼市リサイタル | トップページ | »