« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012.05.30

やはり...

泳いだら俄然集中力が持つようになりましたsign01

さて次の曲は!

Imgp0055_2


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.05.29

すっきり!

久々に泳いできましたwave Amalienbad Wien.プールの名前。
ウィーンのプールはどんなものかと恐る恐る行ってみましたが、日本となにも変わらず快適でした!!きれい!!
高校の筋肉と体力もかなり落ちているようで...鍛え直します。今ならまだ間に合うと信じてsweat01

とにかくさっぱりした!!こころも身体も! 試験期間突入に向け勉強開始!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.16

新居!

インターネットが本日復帰し新居での生活も落ち着いてまいりました。

なにが良いかって。

明るい! 明るい!! ここは楽園か!?

昼から夕方にかけ部屋に燦々と陽が降り注ぐので、もううれしくてたまりませんsun

練習もはかどり、勉強もよりいっそう捗る。  はずです。

家賃もありがたいほど安く、しかも内装は新品です。

家から出たくない。なんて言っている暇はなく、毎日が授業とレッスンで埋まっています。

いま自分に熱中できることがあること。それを支えてくれる方々がいること。
音楽を享受する心と身体を授かったこと。それを大切に育んでくれた両親がいること。
すべてに対しての感謝を常に忘れずに生きて行きたい。
新居で新しい生活を始める前に、いま一度心に留めておきます。

プライドを持って物事に挑むのは大切です。
しかし何事もバランスが大事。
自尊心を傷つけられまいと抱くプライドは時に自らの成長を阻害してしまうと思うのです。
もう二十歳。されどまだ二十歳。壁にぶち当たったらあったらどんな恥辱にも耐え、
それをものにしたろうと思います。やがてはそれが私の血となり肉となるのですから。

このブログ、青二才の戯言がたらたらと述べられていますが、どうかご勘弁くださいsweat02
最近物事を考えるのが楽しくて仕方ないのです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.05.13

引っ越し

終わりました!
ただ、ネットが繋がらないのでメールをいただく方は返信が遅くなってしまうと思いますが、ご了承ください。

落ち着いたら部屋の画像もアップします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.06

引っ越しが決定rvcar
運良く例の物件を獲得しました!

お〜楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.05.05

こどもの日

日本ではこどもの日。
まぁ既に20歳になったわけですが今日は特別に最後のこども気分でsun

しかし断言します。岡本拓也、ステージ上では生涯こどもですsign03
これでは語弊がありすぎるか...。
音楽を為す時は、常にこどもの様な遊び心、好奇心をもって表現しますsign03
ということでしょうか。


先月末はいろいろな行事がありました。
門下発表会、筆記試験、二十歳の誕生日、家の見学、、、
ちと忙しかったですが、やはりたのしい!

ウィーンの天気は晴れ続きです。
もう夏か!?と思う程の肌に刺さる日差し。
髪が黒いので、日なたにいると信じられないくらい頭が熱くなる!
麦わら帽でも買おうかな。
そんな中でも、おかげさまで元気に生活しています。

さて、今日はこれから家の下見会へ。
月々340€、改装したて、なんといってもたっぷり入る日差し。
なんとしてでも勝ち取りたい! 

行ってきますrock

Imgp0036


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »