« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012.06.23

人間として

いつ何時も、何に対しても「有り難い」と思うことは最も大切なことではないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.19

頑張る

今こそ、頑を張ってやり抜く場面。
あついあつい言ってられません...正念場、心して挑みます。

前のアパートの入居者も見つかりました。よかったよかったflair

それにしてもこの時期の夕方にシャワーを浴びて涼むというのがなんと気持ち良いことでしょう。
どこかに御座は売っていないものか?

さて、アイスコーヒー飲んで勉強再会!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012.06.18

あつい..

昨日は父の日でした。 いつもありがとうございます!
日本に帰ったら男同士で飲みましょうぞ父上!

今日のウィーンは日中29℃まで気温があがり、初めて部屋に差し込んでくる日差しを敵と認識しましたsweat01 今学期の試験は本当に山です。もう一踏ん張り!!!

さて、ヴァイオリニスト山岸努さんとのデュオコンサートのお知らせです。


●美浜文化ホール開館5周年記念演奏会
『美浜ウィークリークラシック 〜4週連続ジョイントコンサート〜』

詳細

・とき  2012年7月19日(木) 
     18時30分 開場
     19時    開演

・ところ 千葉市美浜文化ホール 音楽ホール

・曲目  タンゴの歴史/A.ピアソラ、コンチェルタータ/N.パガニーニ
     夏の名残のバラ/エルンスト、椿姫の主題による幻想曲/J.アルカス 他

・入場料 前売券 2000円
     当日券 2500円  全席指定

・お問合せ 千葉市美浜文化ホール


また山岸努さんと共演させていただける日を楽しみにしていました!

タンゴから古典の曲、耳なじみの曲まで様々なジャンルをお楽しみ頂けると思いますsign01
皆様、もしよろしければお越し下さいませ!
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。


嗚呼、今から楽しみ。


Img031

Img032


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.06.11

ここ数日..

弱ってしまいました。日本食が恋しい!
とんかつ、てんぷら、寿司、寿司、そして寿司。


今月の試験を乗り越えれば日本帰国です。
指の腹は弦が噴いた緑青で真っ青。
made from Pasta のこの身体もまもなく真っ青。

日本の夏が待っている!
ここでくたばるわけにゃいかないのです!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012.06.08

そして

考えること = 生きること

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »