« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012.07.29

本当に大変な道に進んでしまいました。

毎日が自分との戦い...

果たしてこの選択は正しかったのかとさえも考えます。


最近、物事を考え過ぎ、そこで行き詰まりその先に行けないことが多々あります。

嗚呼....

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012.07.19

美浜文化ホール

無事、終えることができました。

応援くださった方、本日お越しいただいた方、本当にありがとうございましたsign03

山岸努さんとのduoも楽しく演奏でき、嬉しかったです。


留学の成果(経過?)をみなさまにお聴き頂くことはとても貴重な機会であり

私自身もこの日を楽しみにしておりましたrock


反省を含めた今日の収穫を胸に、また精進いたします。


美浜文化ホールの開館5周年を再びお祝い申し上げるとともに

本日の演奏会の企画、運営をして下さったスタッフのみなさまに

心より感謝いたします。ありがとうございました。


Photo


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.07.14

母校

昨日は我が母校を訪問。

行くとやはり、また前進するパワーをもらうことができます。

職員室は試験の採点等でとても忙しそうでした。入りづらかった...!

挨拶伺えず失礼してしまった先生、また伺えたらと思います^^

さて、この時間ですらコーヒーを飲まねば頭がすっきりしません。

コーヒー一杯からの、練習。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.12

こんばんは。

日本はやはり良いですね。

食べ物は美味しい、お店の品揃えは豊富、サービス業の充実。
そして便器が低い。

帰国してからの3日で1キロは太ったかもしれません。

さて、夏を充実させます!

最近写真が少ないですが、どうにかして手軽に画像をUP出来る手段を取得し
イメージとともに近況報告を出来たらと思います。

ではまた明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.07.08

帰国

試験を無事終え、日本へ発つ日が明日となりました。

無事、日本に着きますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »