« 音源アップロードtest3 | トップページ | おひさしぶりです。 »

2012.08.22

あついです。

こんばんは。

あついです。

風さえあれば..


さて、Forum Guitar Festival での演奏もあとⅠ週間となりました。

追い込み、おいこみ!!


カメラも送ってもらい、また画像をちょこちょこと入れられます。

最近撮る写真の色彩感が非常に悪かったことに自分でも驚きました。

そんな気分だったのかもしれません。

さて今日の一枚!!
Imgp0041

ある人に着てもらおうと思い、日本から持って帰りました。

どうなるのかはまた後日。


家で練習、食べる、寝る、本読む、それしかすることが無いので少しくたびれていますが、

なにせ28日は人生のビックチャンス。

これまでに無い程の煮詰まった練習をしています。

頭から湯気が立ちそう。


また落ち着いたら音源のup等もやっていきます。

それでは!!

|

« 音源アップロードtest3 | トップページ | おひさしぶりです。 »

コメント

岡本さん、こんにちは!
こちらは相変わらずの猛暑ですが、ウイーンも暑いようですね。
私が10年以上も前に、にウイーンに行ったときも、やはり猛暑で雨が降らず、
後2日雨が降らなかったら、ウイーンの森が涸れるとガイドさんが云ってました。
猛暑の折、お身体に気をつけて、ウイーンの生活を一杯楽しみながら、
お勉強に励んで下さい。

投稿: 山崎 美音子 | 2012.08.24 09:00

山崎美音子様
ありがとうございます!
すっかり気温も下がり、マフラーも必要なくらいになりました。
ウィーンの木々は美しい色に染まり始めています。
その様子もそのうちにお伝えできればと思います。
季節の変わり目、どうぞご自愛ください!

投稿: okamoto | 2012.10.01 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/46781204

この記事へのトラックバック一覧です: あついです。:

« 音源アップロードtest3 | トップページ | おひさしぶりです。 »