« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012.09.29

夏2

夏の出来事を紹介...

ウィーンの先輩、熊谷俊之さんがこの夏CDをリリースしました!

Imgp0050

いやーかっこ良い。素晴らしいです。

実はこのCDの制作に携わることができまして、貴重な経験もさせていただきました。

ブックレットを開いてみるとなんと私の名前も...!? 

みなさん、これは必聴ですnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の夏を、思い切り楽しみました。

来客ラッシュも去り、一人になった今

ふとした瞬間に寂しい気持ちになります。


メッセージを頂いていた皆様、大変失礼いたしました!

自分の近況報告を怠ってしまうこと。悔い改めたいと思います...。

自分のためにも良くありません。


外は秋。

急に寒くなりました。

夏に会うことができた人たちとの思い出で、まだ心はほかほかです。

さて、冷めぬうちに新学期の準備に取りかかります。

P1010082


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »