« 爪 vs ○○ | トップページ | 運動 »

2012.10.18

学食

今日は空がきれいでした...

けれども夜はやはり寒い!snow
朝からピアノのレッスンがあり、それからはずっと学校の練習室でギターを弾いていましたdash
本当に。つかれた...
そういえば、この夏中庭に平屋が建ち何かと思っていたら新しい学食堂なのだそうです。 今期3度目の訪問でしょうか、今日は晩ご飯を食べてきました。
夕方までやっているのは知っていたので6時ころ行ってみましたがぎりぎりセーフ。
シュニッツェルとライスのメニューを頼みましたが
「おなか空いているでしょう」とお姉さんがライス大盛り、なんとさらにジャガイモ煮物も大盛りでつけてくれるではありませんか。
そんなにひもじく見えたのでしょうか。いえいえ、最後だから残飯を出来るだけ減らそうとよそってくれたのです。
これから毎回あの時間に行こうeyediamond
きょうはなんだか信じられないくらい身体がおもたいので、寝ます。
明日はダンスの授業!メヌエット等々。
8時半。早寝。身長伸びるかな〜。

|

« 爪 vs ○○ | トップページ | 運動 »

コメント

学食のお姉さん(おばちゃん)とは仲良くしておくべきです。絶対に!!

投稿: 浦安の父さん | 2012.10.18 05:51

浦安のとうさん様
先日もまた訪れましたが、山盛りにしてくれました!
次はお肌を褒めてみましょうか。飲み物がつくかもしれません!!

投稿: okamoto | 2012.10.28 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/47492965

この記事へのトラックバック一覧です: 学食:

« 爪 vs ○○ | トップページ | 運動 »