« 今期初レッスン | トップページ | ようやく »

2012.10.09

寒くなり

風邪をひきましたsweat02 寒さに油断したのが災いしたのでしょう。

新学期早々、まいりました。
よく寝てよく食べているので早く治ると良いのですが、
ここに来て初めて昔親が送ってくれた生姜湯が効力発揮ですflair
皆様も、どうぞ風邪など召されませぬよう。

|

« 今期初レッスン | トップページ | ようやく »

コメント

大丈夫ですか・・・?風邪の治し方はいろいろありますが、私は下宿をしていた時、コーラを温め、その中にレモンを絞り、ショウガとニンニクをすって入れたものを飲んでいました。「こんなものを飲むなら、二度と風邪などひかない、ひいてはいけない。」と当時お付き合いしていた今の嫁に思わせるものでした。ある意味命がけなのだそうです・・・。ひどい言われようでした。そうはいってもショウガとニンニクの量を工夫すれば、けっこう飲めると思います。おいしいと思いますよ。ぜひやってみてください。

投稿: 浦安の父さん | 2012.10.09 21:10

浦安の父さん様

ありがとうございます!おかげさまですっかり治りました!
コーラではありませんでしたが、オーストリアに本社がある栄養剤「レッドブル」で回復したようです。
生姜、にんにく、ネギ、あとビタミン系の食べ物はこちらも豊富なので、本当に困ったらそれらも駆使しようと思います。

寒くなって参りました!!^^

投稿: okamoto | 2012.10.12 12:49

「レッドブル」といえば、現在F1の世界でも大活躍です。正直日本では「ユンケル」とか「リポD」のほうがよく知られていますが、ヨーロパでは「レッドブル」を知らない人なんていないのでしょうね。とにもかくにも、治ってよかったです。

投稿: 浦安の父さん | 2012.10.13 05:09

岡本君、お元気でしょうか。
新浦安カルチャープラザの栢原です。
こちらにお邪魔すればご挨拶ができるかなと思いました。

この度社内異動が決まり、2月28日をもって新浦安カルチャープラザをあとにする事になりました。

岡本君のお母さんが練習場所を探しに来館された事、
初めて貸室を利用してくれた時に受付の前で演奏を聴かせてくれた事、
青少年広場でうるさい小学生の中で黙々と練習していた姿、
そして何よりも素敵な演奏を身近で聴かせていただきました。本当に幸せな新浦安でした。有り難うございました。

今後とも更なるご活躍を心よりお祈りしています。いつまでも応援しています。
まだまだ岡本君ファンのスタッフはみんな残っていますので是非とも浦安に帰られたらお寄りください。
末筆になりましたが、ご両親様にもよろしくお伝えください。

体に気をつけてねー!!

投稿: 新浦安カルチャープラザ 栢原です。 | 2013.02.14 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/47377942

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなり:

« 今期初レッスン | トップページ | ようやく »