« 最近の | トップページ | 再開。 »

2012.12.24

クリスマスイブ

みなさん。いかがお過ごしでしょうか。

ウィーンは相変わらずの暗さと寒さですsnow
いきなりですが、ブログをおやすみさせていただきます。
とりあえず来年の春までと考えております。
良い意味で生活がパターン化し、特筆すべき事柄が日常に無いことと、
練習の経過や状況を公衆の面前にさらすことに疑問を抱いたということが主な理由です。
ここ留学の地で研鑽を積み、帰国したおりにその成果を一気に発揮する。
それが私の抱く留学生像です。
誠に勝手ながら、暫し、冬眠致します。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

|

« 最近の | トップページ | 再開。 »

コメント

状況を知ることができてとても楽しみにしていました。残念です。またお会いすることができる日を楽しみにしています。お体に留意し、精進くださいますように。

投稿: 浦安のとうさん | 2012.12.24 16:30

明けましておめでとうございます。ウィーンでのお正月を如何お過ごしでしたか?
大変寒い日々だと思いますが、お身体の方は寒さに慣れたでしょうか。

私の孫が県立幕張総合高校の3年生で、オーケストラ部に入っています。
3月に欧州演奏旅行があり、ウィーンでは学友協会で演奏するそうです。
あんな素敵なホールで演奏できるなんて、いい時代だなーと思います。

まだまだ寒さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。

投稿: 山崎美音子 | 2013.01.04 09:58

祝!成人
浦安市は大雪でした。

投稿: 浦安のとうさん | 2013.01.15 06:00

こんばんは。
前にテレビでお見かけして、ふと思い出し、拙い記憶でここに辿りつきました。
ブログはお休みされているようですね。
パラパラと読みましたが言葉の節々、写真に、あの日テレビで演奏を聴いた時の静かな感動が重なるようで、滲み出た感性に魅かれたのだとあらためて思いました。
いつか生で演奏を聴いてみたいですね。

投稿: マチネ | 2013.02.12 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/48443196

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« 最近の | トップページ | 再開。 »