« ピュアクラシックコンサート | トップページ | 春よ来い »

2014.03.01

ウィーンにきました。

無事に着きました。

この度日本でお世話になりました皆様、ありがとうございました。
今回の帰国で得た経験も今後の演奏、練習に活きてくることでしょう。
たくさん勉強しました。本当に有り難いことです。
また皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
次回の帰国は9月を予定していますが、それまで出来るだけコマメにコンサート情報やその他を掲載して行きたいと思います!
春はすぐそこですね。生命のエネルギーが爆発する季節。待ち遠しいものです!

|

« ピュアクラシックコンサート | トップページ | 春よ来い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/55180759

この記事へのトラックバック一覧です: ウィーンにきました。:

« ピュアクラシックコンサート | トップページ | 春よ来い »