« ウィーンにきました。 | トップページ | 街角にて »

2014.03.13

春よ来い

こんにちは。

今回は出ずに乗り切ったと思いましたが、やはり出ました。
熱。39℃
4日前からうなされていましたがやっと楽になって来た...
聞くところによるとウィーンでは風邪が大流行中の模様。
新学期早々授業を休みたくなかったが。やれやれ。
やっと画面を見られるようになったので昨日のことを少し。
東日本大震災から3年が経ちました。
今回の帰国時も新浦安駅前は大掛かりな工事が続いており、
これまでコンクリートと割れたタイルで継ぎ接ぎになっていた道がきれいになってゆくところでした。
あの日を思い出す。
今日、この朝に感謝!
いま、この時に感謝!!

|

« ウィーンにきました。 | トップページ | 街角にて »

コメント

ね、熱!!??Σ(゚д゚;)
大丈夫ですか!!でもお元気そうで何よりです。
既に言っても無駄だと思いますが、御身体はどうぞ御自愛下さいませ。
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

投稿: | 2014.03.14 22:50

岡本くん!お久しぶりです。秀英で同期で、いまは京都大学三回生の尾崎純です。元気にしていますか?(私のこと覚えていますか?卒業式が終わった帰り道で、岡本君にばったり出くわして、卒業アルにサインをもらった尾崎です。って、こんな細かいこと覚えてるわけないですよね!笑)
実は先月から一年間の交換留学をフランスにてスタートさせたのですが、せっかくのヨーロッパなので留学中に岡本くんに会いに行きたいなぁと考えています。なので、もしウィーンでの演奏会の情報などあったら、連絡してください。
アドレスは入力しておきました。それでは身体に気を付けて頑張ってくださいね。^^

投稿: おざきじゅん | 2014.03.22 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/55349227

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い:

« ウィーンにきました。 | トップページ | 街角にて »