« この道 | トップページ | 日曜サイクリング »

2014.08.20

2014秋

といっても日本は蒸し暑いと聞いております。

コンサート前になるといろいろな方と直接連絡を取るようになるのですが、
そのたびに周りの方々の暖かさが本当に心に染み入ります。
良い演奏を提供したい!そうあらたに思うのです。
ウィーンは既に秋です。
Lainzer Tiergarten(ラインツァー ティアーガルテン)という中心地から西に行くとある天然公園を散歩してきました。
Img_0345
南北8kmに広がる広大な動物園でもあるのです。入場は無料。
といっても動物たちは皆自然の中に溶け込んで暮らしているので
必ず見られるわけでは無いようです。
北の入り口から入りあまりの広さに1km程で引き返したので
動物たちのいるところまでは行けませんでした。
それでも遠目に疾走するウリボーを見ることはできました。
南に下ると鹿やウサギなどの動物が見られるそうですよ!
ジャケットとマフラーの季節がやってきました。
自転車での通学も防寒をしっかりとして行います。
写真は道ばたで見つけたMG、かっこ良い...
Img_0342

|

« この道 | トップページ | 日曜サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/57135673

この記事へのトラックバック一覧です: 2014秋:

« この道 | トップページ | 日曜サイクリング »