« グッドタイムリビング新浦安 | トップページ | プロフィールの写真 »

2014.09.17

いいづなムジカフェスタ 2014

9月13〜15日は長野県の飯綱で行われた
第五回いいづなムジカフェスタに参加して参りました。

私は2010年の第一回に参加して以来の受講。

空気は美味しく自然も美しい!
が、写真を撮っていなかった...。
Facebookをやっている方はfacebook「いいづなムジカフェスタ」
のページで様子をご覧になれますよ。

フェスタでの全ての出会いに心から感謝します。
本当に楽しかった...。
「暖かい雰囲気の中、人と人とが音楽を通して繋がる。」
このフェスタを一言で表現するとすればこうでしょうか。
私もこの素晴らしい合宿に主催者側として協力できる日が来ると嬉しいです。

今回は藤元高輝とデュオコンクールに参加しまして、
神戸から来た山崎由規さん荒木善彦さんのデュオ
と共に同率で1位ならびにフェスタ賞を頂戴することができました。

私が言うのも失礼ですが、
お二人の演奏は素晴らしく、ギターの良さがしっかりと伝わるきれいな音で
会場を魅了していました。

私自身においては反省点はもちろんありますが、
次のステージパフォーマンス向上につながる要素となりそうです。

講師陣の皆様、飯綱ムジカフェスタ事務局、
そして初めて出会った音楽の仲間。ありがとうございました。

Image
左から山崎さん、荒木さん、藤元くん、岡本

Img_4920

即興えんそう隊 @大自然

|

« グッドタイムリビング新浦安 | トップページ | プロフィールの写真 »

コメント

本当に久しぶりに岡本さんの演奏を堪能しました。 お勉強の成果は見事です。
岡本さんの奏でる美しい音色に、心満たされて帰宅しました。
お話を聞きたかったのですが、皆さんに囲まれて大変でしたので、差し控えました。
どうぞ、益々のご活躍を。

投稿: 山崎美音子 | 2014.09.22 00:09

山崎美音子様
メッセージ、そして昨日のご来場、誠にありがとうございました。
暖かい拍手と終演後の皆様の笑顔で、「また頑張ろう」という気持ちになります。
直接お話しできず失礼しました。またの機会にお会いできますことを楽しみにしております。

投稿: okamoto | 2014.09.22 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/57412969

この記事へのトラックバック一覧です: いいづなムジカフェスタ 2014:

« グッドタイムリビング新浦安 | トップページ | プロフィールの写真 »