« プラサギターラ コンサート | トップページ | ウィーンに着きました。 »

2014.10.02

川本愛子先生 10周年記念コンサート

「美しい音楽を浦安に」コンサートシリーズ 10周年記念コンサートが無事に終了しました。
ご来場ありがとうございました。

私も記念すべきこの会に参加させていただき大変うれしく思います。
素晴らしい歌手、合唱団、指揮者そして演奏者の皆様と共演でき本当に幸せでした。

最後の「花は咲く」の合唱ではこみ上げてくる感情を抑えながら演奏しました。
音楽は素晴らしく、時に厳しく、そして美しい。それを感じさせるコンサートだったと思います。

|

« プラサギターラ コンサート | トップページ | ウィーンに着きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/57550225

この記事へのトラックバック一覧です: 川本愛子先生 10周年記念コンサート:

« プラサギターラ コンサート | トップページ | ウィーンに着きました。 »