« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014.10.20

プロフィール写真

Img_2645

撮りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.18

9月のカリスでの演奏を一部

2014年9月20日 恵比寿 ギターショップカリスにて
J.Turina/Sonata Op.61

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.12

紅葉

大学の窓から
Img_0379

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GO

マリアヒルファー通り(Mariahilfer Straße)が最近歩行者天国になったのですが
写真左下のテーブルがなんと

Img_0373

なんと
Img_0374
GOテーブルになっていました。
それにしても、何故に碁なのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.06

先日の一枚

Rimg0536

コンビランド/見澤ゆかり作曲 より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芸術の夜

Dscn4183

授業登録や準備でてんてこ舞い。忙しいのは良いことですね!

4日に行われたlange Nacht der Museen。
毎年この日にはウィーン市内のあらゆる美術館、
博物館がチケット一枚で入場可能になるという催し。
18時から深夜1時まで、今年は4つをはしごしました。足が棒になった。
真夜中のベートーベンフリーズが綺麗だったな。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.10.02

ウィーンに着きました。

ウィーンに着きました。
今回9月の帰国でお世話になった全ての皆様に、「ありがとうございました!」。
これからまた半年、自分がどう変化していくか今から楽しみです。
いっそう精進致します!

とりあえずは少し休んで新学期に備えます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

川本愛子先生 10周年記念コンサート

「美しい音楽を浦安に」コンサートシリーズ 10周年記念コンサートが無事に終了しました。
ご来場ありがとうございました。

私も記念すべきこの会に参加させていただき大変うれしく思います。
素晴らしい歌手、合唱団、指揮者そして演奏者の皆様と共演でき本当に幸せでした。

最後の「花は咲く」の合唱ではこみ上げてくる感情を抑えながら演奏しました。
音楽は素晴らしく、時に厳しく、そして美しい。それを感じさせるコンサートだったと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラサギターラ コンサート

今回も「岡本拓也を聴く会」と題しまして
プラサギターラでのコンサートが終了しました。
ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

篠原先生と藤元君と共演し、いつもたくさんのことを勉強しています。
今回自分の中で大きかったのは、パフォーマンス系の曲を披露できたこと。
その名もコンビランド。作曲者の見澤ゆかりさんにも聴いていただき嬉しく思います。

楽しかった!
ギターを弾くことを仕事として意識し始めて「楽しい」という感覚は薄れていましたが、
今回はこの感情がまさにふさわしかった。
最近自分の感情が良い方向に進んでいます。

Rimg0539

まだまだやりたいことはたくさん!
ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »