« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015.01.28

ギターアンサンブル

ギターアンサンブルのコンサートでした。

今日は和声理論の試験でした。
明日は音楽史。明後日は現代音楽!

先週にはギター和声学とタブラチュア譜の試験もありました。

今期は授業を取りすぎたという反省もすこし...。

乗り切ってはやくギターを弾きたいです。

Dscf4849

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.23

試験

これ、楽譜なんです。
Dscn4219

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.14

昨年末の一枚

Img_0406_2

ニューイヤーコンサートは12月30日にも行われており、
そっちの方に立ち見で行っていました。
指揮者はズービンメタ。
留学前に家族と日本でみたTV中の光景が目の前に広がる瞬間は
何か熱いものがありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンサートのお知らせ 3のチラシ

●2015年2月15日(日)

 開場18:45 開演19:00

●千葉市美浜文化ホール(音楽ホール)

●前売2000円 当日2500円 小中学生300円 当日500円 

Bgyrcje4kaivhjwulkiuzjxmlnse8gyhc_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.12

睦月

年越しをシュテファンプラッツのカウントダウンで迎えてから二週間。

一月は試験期間プラス2月のコンサート準備で盛りだくさんです。
バンクオーストリアの新しいカードが先週末には届くはずが、未だ来ない。
聞けば友人も未だ届いていないそうで。
良い倹約生活になっていますが。銀行よ!しっかりしておくんなまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.01.05

後れ馳せながら

新年が皆様にとって素晴らしきものとなりますように!
2015年はこういう年にしたい、と思い書き初めをしました。
Dscn4218
それにしても墨をする過程というのは本当に心が落ち着く。
何もしないでぼーっとする時間が減ったここ最近、ふと立ち止まって
心新たにゆっくりと丁寧にまた進み始めるという行為を噛み締めました。

外は雪です。
Dscn4217

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

岡本拓也

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »