« コンサートのお知らせ 4 | トップページ | 新潟 2 »

2015.02.11

新潟 1

7日の夜、そして8日の昼の南魚沼市でのコンサートが終了しました。
今年で4度目となるこの企画、催してくださった南雲充司さん、
そしてご協力くださった理容室オリエンタルの廣田さん、
泉ヴィレッジの北原さん。
本当に、ありがとうございました。

先ずは景色たちから...
Dscn4221
コンサート当日は晴れ、美しい山々が抜けるような空のもと輝いていました。

Dscn4221_2

Dscn4237
その翌日は雪、ふわふわの雪がみるみる積もっていきました。
凄い積雪!

Dscn4238

Dscn4232

車の音は間近でないと気付かないくらいに雪に吸収されるんですね。

ひとりで無音の雪原に佇む。
こんなにも自分がたった一つの生命だと感じられる体験は無かった。

|

« コンサートのお知らせ 4 | トップページ | 新潟 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/58877997

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟 1:

« コンサートのお知らせ 4 | トップページ | 新潟 2 »