« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015.07.27

生命の森リゾート

生命の森リゾートにて
(千葉県長生郡長柄町上野521-4)
これも残念ながらクラブ会員様のみ対象なのですが
コンサートを行わせていただきます。
もし会員の方がいらっしゃいましたら是非お越し下さいませ!
聴きやすいメロディーをテーマにお送りします。

Documentpage001


| | コメント (0) | トラックバック (0)

水泳部の仲間

今日は本当に暑かった!
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今日は中高水泳部の仲間といろいろと語ってきました。

あのアツい夏を共にした皆は、

それぞれが違う道を歩んでいます。
それぞれが違う夢を抱いています。

けれども同じ空のもと、同じ時を生きています。

今日は短い時間でしたがそんなことを感じました。

ギターの仲間ももちろんですが、私は本当に幸せです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浦安市花火大会

25日は浦安市の花火大会でした。
この時期は例年だとまだ帰国していなかったので今年は両親と過ごせて幸せでした。

たとえ良いカメラで撮っても本物の美しさは伝わりきりません。
その時その場所でしか味わえないその刹那は目と心にしっかりと焼き付けました。

ふふ、カメラが無かっただけなんですけどね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.26

ダイナーズクラブ

9月24日夕方、ダイナーズクラブ銀座ラウンジでの演奏に
出演させていただけることになりました。
残念ながら会員の方限定の演奏会だそうですが、貴重な機会を精一杯楽しみたいと思います。
内容はフルートとのデュオ。
フルーティスと山本葵さんとピアソラやマシャド、ファリャを弾きます。

先日は合わせと大萩先生によるレッスンでした。

実に濃密!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.21

ラジオ出演のお知らせ

8月14日(金)の19時から
浦安市ネットラジオ「ちょあへよ」に出演させていただきます。
お時間ございましたらお聴きください!

http://www.choaheyo.com/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

コンサートのお知らせ 6

9月19日(土)11時開演
八ヶ岳チェンバーミュージック・コレクション
ギターカルテット(パク・キュヒ、松田弦、徳永真一郎、岡本拓也)
八ヶ岳高原音楽堂にて

に出演させていただきます。
夏のひとときをギターとともに、八ヶ岳でいかがでしょうか。
詳しい情報は下記URLをご覧ください。
http://www.concert.co.jp/concert/detail/937/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟

一週間。濃密な時間を過ごすことができました。
7月15日 大巻中学校 
  16日 小出郷文化会館主催サロンコンサート
  17日 広神西小学校、須原小学校
  18日 トミオカホワイト美術館コンサート
かなりハードでしたが大切な仲間とプロジェクトを乗り越えた時、
大きな達成感と胸に込み上げる熱いものを感じました。

南雲充司さんと飯野なみさん、そしてご協力くださったたくさん
の方に心より御礼申し上げます。

私は音楽をこれからも奏で続けます。

広神西小学校での一枚
11756753_946308035430312_748584854_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.10

「ギターはおしゃべり」

要町ギターショップ プラサギターラにて収録されている
「ギターはおしゃべり」

我が恩師の篠原正志先生が毎回楽しいトークを交えながら名曲を解説されます。
半年前のシリーズでは私と藤元高輝君も取り上げていただいたので
そのときの動画をご紹介します。

三重奏で何がおきるかはお楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.07

コンサートのお知らせ 5

8月23日 16時より 
恵比寿のギターショップ カリスにて
藤元高輝とコンサートをさせて頂きます。
J.ロドリーゴのトナディーリャ、
S.アサドのジョビニアーナ1番や藤元君の作品
ソロではM.ラヴェルの道化師の朝の歌、G.レゴンディの序奏とカプリス等
聞き応えのあるものとなっておりますので、
是非おこしくださいませ。
要予約、入場無料です。
お問合せは下記URLより。
http://www.charis-guitar.com/items/InStoreLive/#8565492310

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.05

コンサートのお知らせ 4

千葉からは遠いですが名古屋市の宗次ホールにてギターカルテットのコンサートです。
なかなか聴けない曲もあります!

20150808m1compressedpage001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.04

帰国

過去にない早さで帰国いたしました。
滞在期間も過去最長3ヶ月。

いつかの完全帰国を念頭に演奏一つ一つに魂を込めたいと思います。

帰国寸前にウィーンの熊谷俊之さんと録音した演奏をご紹介します。

帰国したてですが、「さようなら」(S.アサド作曲)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »