« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015.08.31

芥川作曲賞選考演奏会

30日の午後、サントリーホールで行われた第25回芥川作曲賞選考演奏会に行ってきました。
3作品の中からたった一つに賞が与えられるわけですがどれも自分にとっては新鮮でとても良い刺激になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡本拓也を聴く会

29日要町にて無事終了しました。
当日の様子がフルバージョンでU-Streamでご覧頂けますので、どうぞ!

とても濃い内容でした。

第一部

http://www.ustream.tv/recorded/71911986

・セレナーデOp.96 ーF.カルリ
・歌と踊り ーR.ピポー
・ロンデーニャ ーR.S.デラマサ
・ブエノスアイレスの夏 ーA.ピアソラ
・鳥の詩 ー佐藤弘和

第二部

http://www.ustream.tv/recorded/71914064

・ソナタ K.380.322.175 ーD.スカルラッティ
・道化師の朝の歌 ーM.ラヴェル
・もう水の中 ー藤元高輝
・ジョビニアーナNo.1 ーS.アサド
・トナディーリャ ーJ.ロドリーゴ
・スペイン舞曲1番 ーM.ファリャ
・シャボン玉変奏曲 ー藤井敬吾

 

ご来場いただいた皆様、篠原正志先生、プラサギターラ社長とスタッフ、そして藤元君に本当に感謝しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.08.26

カリス コンサート

恵比寿ギターショップカリスでのコンサートが無事終了しました。
お越し下さった皆様、機会をくださった高矢様、そして藤元くん、本当にありがとうございました。二重奏は自身もとても楽しめました。一人では作れない世界を奏でるのは本当に楽しいことです。

写真はリハ、「居合い切り」の瞬間。
11922092_660053524130914_119209004_

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.08.19

9月4日

沼田絵恋さんとのピアソラの合わせ。
楽しかったです!そして、4日もとても楽しいものになりそうです!

11880508_10154149937148047_83403045

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.08.18

生命の森リゾート コンサート

こちらのコンサートのお客様の対象が当初リゾート会員のみだったのですが
急遽、すべての皆様を対象とすることになった模様です。

今回唯一のソロコンサートです。
どうぞよろしくお願いします。

〜予定曲目〜
・「ギターのための12の歌」より(武満徹)
・ブエノスアイレスの冬、夏(A.ピアソラ)
・ロンデーニャ
・サパテアード(R.S.デラマサ)
・ソナタ Op.61(J. トゥリーナ)
・アルハンブラの思い出(F.タレガ)
・歌と踊り(R.ピポー)

Documentpage001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.08.14

ちょあへよ

たのしかったです!
私はもともと白く普段の練習も室内なのでかっこ良く焼けたブリオベッカの選手が羨ましかったです。
なんとこの男三人は同い年でした。
音楽とスポーツは通じるものがたくさんあるのだなぁとトークを進めるうちに思っていました。

サッカークラブ、浦安ブリオベッカ。この先も目が離せません!
P8141888

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.08.09

名古屋 宗次ホール

ギターカルテットでのコンサートが無事終了しました。
お客様のあたたかい拍手にまた元気をいただきました。
カルテットとしての初めてのコンサートでしたので
先輩方の足を引っ張るまいと必死でしたが、演奏する
につれ気持ちよく演奏できました。

また、千葉県からはるばるお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

素晴らしいホールで素晴らしい時間をすごせて私はしあわせでした。

11816812_911894112200508_58679610_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.08.04

そうだ、江ノ島へいこう。

Dscn4249

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »