« 糸巻き | トップページ | ウィーンに着きました。 »

2015.12.25

年の瀬 2015

こんばんは。いかがおすごしでしょうか。
12月は時差ぼけ解消をムリにしなかったところ見事に今に至るまでヨーロッパ時間です。
さて、あっという間にクリスマスとなりました。
今回の師匠のお手伝いは無事に終わり、先輩熊谷さんとのコンサートもあたたかい雰囲気
の中終えることが出来ました。
ご来場いただきました皆様、それから「今回はソロは無いの?」と気に掛けてくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年の夏は浦安にてコンサートを行えたらと思っております。準備ができ次第、告知させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

今日はクリスマス。間もなく年越し。
今年もたくさんの方にお世話になりました。
たくさんの目標も出来ました。
自分のやるべきことをしっかり心に据え、来年も精進いたします。
2015年は本当にありがとうございました。
2016年もまた、よろしくお願いいたします。
どうぞ皆様、年末年始すてきな時間をお過ごし下さい。


|

« 糸巻き | トップページ | ウィーンに着きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/63135376

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬 2015:

« 糸巻き | トップページ | ウィーンに着きました。 »