« ウィーンに着きました。 | トップページ | 初雪です »

2016.01.02

あけました

新年あけましておめでとうございます!
今年もみなさまにとって平和で、佳き一年となりますようお祈り申し上げます。
ウィーンの年越しは相変わらずの爆竹と花火の嵐でした。
しかしどうやら中央駅のみは500人の警察官によって閉鎖されていたそうです。
そとはマイナス3度。先ほど雪も降っておりました。

今年はウィーンでの芸術鑑賞にこれまでに増して積極的になりたいと思います。
それと演奏においては、自らの人間的スケールの増幅と「汚い音が在るから美しい音が在る」という実にシンプルな考えを念頭に音楽作りに励みます。

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
あたたかいお正月をお過ごし下さい。

ウィーンの扉に掛けるとなんだか不思議ですね。

Img_0572

|

« ウィーンに着きました。 | トップページ | 初雪です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/63275774

この記事へのトラックバック一覧です: あけました:

« ウィーンに着きました。 | トップページ | 初雪です »