« ルーマニア  | トップページ | ルーマニア コンサート 2 »

2016.05.29

ルーマニア コンサート

無事に帰って参りました。
二日間連夜でコンサートでしたが、なんとか行って参りました。
落ち着いた町でした。ハンガリーの隣だし前回と変わらないだろうと思っていましたが
町や人の雰囲気は全然違いました。
下の写真は2日目の会場。
ここの控え室に飾られていた蓮の花が枯れたあとのドライフラワーが飾ってあり、
集合体恐怖症の私は本番直前鳥肌に包まれておりました。wobbly

行きと帰りは深夜バスで15時間の旅でしたので、やはり少し疲れています。
今日は少し休みます...。

リハーサル中の会所君
Img_0681

|

« ルーマニア  | トップページ | ルーマニア コンサート 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/65730013

この記事へのトラックバック一覧です: ルーマニア コンサート:

« ルーマニア  | トップページ | ルーマニア コンサート 2 »