« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016.06.25

こんばんは。

最後はアレグロ。
夜の国立オペラ座の裏側です。
BWV998は「三位一体の概念」と深くつながりがあると感じております。
全3楽章を通して現れる様々なモチーフはバッハの他作品、カンタータや受難曲の中にも多く見られます。それらの部分に振られている歌詞を998にも当てはめてストーリーを作るのも面白いかもしれませんね!

みなさんに気に入っていただけたら幸いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.20

こんにちは。

今度は昼間のベルヴェデーレ宮殿より。

真ん中にちっちゃく鴨が泳いでました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.13

おはようございます!

朝5時、カールス教会前にて撮影しました。
寒かったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.10

2016年第38回ジュニアギターコンクール

ジュニアギターコンクール当日のロビーにて出場者のみなさまに流すビデオレターを、
とのことで大急ぎで動画を作成しました。
自分の声や顔をまじまじと見聞きしながらの編集作業は苦痛そのものでしたが
せっかく作ったのでウィーンの様子、学校の様子をお伝えするために
ここにも貼らせていただきます!
当日ロビーでループで流されるそうです。恥ずかし。

●2016年第38回ジュニアギターコンクール
時: 2016年6月12日(日) 午前10時30分〜
所: 台東区生涯学習センター2F ミレニアムホール

今年もたくさんの若き才能が煌めくことでしょう!
御盛会をお祈りいたします!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.06.03

ウィーンでのコンサート

2016年6月22日(水)19時より
ウィーンの先輩、仲間と協力しコンサートを行えることになりました。
21区が管理する美術館にて「東方からの風」と題して各々がソロを演奏します。
良いコンサートにします。
Nambu_juni_2016_einlpage001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »