« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016.07.07

ヴィラロボス練習曲

先日のバッハと同じときに録音したヴィラロボスのエチュード12番です。
最近あるウェブサイト上でエチュード集等のオリジナル手書き譜が出ていまして
多少音が違ったりとどちらが本当か迷ったのです。しかしどうやら手書き譜は
Max Eschig版が出る前に出回っていた物で、本人の訂正や修正も入りつつ最終的に
あのジャングルの表紙の作品集になった模様です。この情報が正しければ良いのですが。。

ウィーンには亞熱帯っぽい風景はなかったのでドナウ運河沿いの樹を撮りました。movie
最後まで樹が揺れているだけですが、どうぞごらんください!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.07.03

休暇

7月になりました。時が経つのは早いですね。
さて先月6月を以てウィーン国立音楽大学の大学にあたる部分を卒業しました。
応援くださったすべてのみなさまに心から感謝いたします。(少し長くかかってしまいました。)
さて、ここから最短1年半で大学院にあたる部分を修了したいと思います。修士の獲得を目指します。これからの期間は、今まで学んだ技、知識のまとめや応用も兼ねコンクールや、さらに国外のフェスティバルにもこれまで以上に足をのばして見聞を深めていきたいと思っています。

そして夏、今年も日本に一時帰国します。
主なコンサート情報ですが、目下のところ

●9月4日(日) 新潟
13517732_1139110466150067_909629344

●9月10日(土) 銀座
20160910page001

●9月17日(土) 海老名
20160703_82703

そして唯一のソロです。
●9月25日(日) 千葉県 土気
Documentpage001

以上となっております。
もしお時間ございましたら是非、おこし下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »