« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016.08.21

あれこれ

もはや大事な仕事仲間のパソコンがわずか2日帰ってきました。

クイックガレージ新浦安、素早いサービスと修理にとても満足です!

さて、日本は本当に暑いですね!風が吹けばまだ良いものの、今夜も熱帯夜でしょうか。
そういえばアルトハイムでのいろいろな出来事をお伝えしておりませんでしたね。
第34回のフェスティバル兼コンクールということでオーストリアでは一番歴史のある
現存するコンクールだということです。
去年が1位なしということだったので覚悟して演奏しましたが覚悟の甲斐もあったのか
今年は2位がありませんでした。(3位が二人)
ルームメイトだったのが写真真ん中のカルロスくん。
コロンビアからヨーロッパに勉強しに来ているとのこと。
とてもいい人柄で、なんでもない話題でケタケタと二人で笑い転げておりました。
彼の知り合いが僕の知り合いと繋がっていたりと、本当に世界は狭いですね。
すごくアットホームでみんなと友達になれる、そんな雰囲気のフェスティバルでした。
来年はコンサート奏者として招かれるのでもしアルトハイム受講される人がいたら
お会いしましょう!
一週間の戦い。同時にたくさんの目標もできたので、今回の反省点もうまく次のステップアップに
活かしていきたいと思います。
13987552_2097731413784760_331260031

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.18

パソコン

パソコンが使えなくなり修理に出しました。
5年使えばもう古いという。新しい時代ですね!
2011年のものですがこの先も使い続けるつもりです。

ものを大事にする。職人に不可欠な考えの一つです。
けれどこのスピード情報社会、レスポンスが遅くなることで
周りに迷惑をかけかねないということも考えなくてはなりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.17

なつやすみ

なつやすみが始まってからというもの数えてみると
ウィーンの自宅にいたのは14日間だけだったようです。
長距離列車で四回往復というのはなかなか大物でした。

とても充実しておりましたが、身体が問題なく動いてくれたのが
本当に幸せなことでした。

さて、現在ロンドンヒースロー空港で乗り継ぎ待ちです。
日本まであと少し!
帰ったら、ラーメンと寿司と納豆と。
想像するだけで苦痛なのでこれ以上はやめましょう。

皆様になんらかの形でお会いできますことを楽しみにしております!
では近日!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.08

いざルーマニア

昨日帰ってきましたが今日の夜行列車でTargu Muresというルーマニアの町に行って参ります。
今回はトミーエマヌエル、フロリアンラルース、エドアルドレアータも出演するそうです!
アツい!
13765693_10210134580139335_27709268

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.08.07

アルトハイム

オーストリアのアルトハイムにて行われた第34回アルトハイム国際ギターコンクールにて優勝を頂きました。
細かいことは近日写真と一緒にアップデートしますね。

応援下さった皆様。本当にありがとうございます。
まだまだやれます。引き続き精進いたします。

とりあえずは... つかれたので寝ます。

明後日から再びルーマニアです!洗濯しなきゃ。
その後は16日のフライトで日本に帰ります!
今の夢は納豆ご飯をたらふく食べることです。

おやすみなさい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »