« ルーマニアでの日々3 | トップページ | 銀座ヤマハで »

2016.09.14

今年も新潟の

今年も無事に新潟での演奏を終えました。

大自然の中での演奏。
今回も新潟出身のギタリスト飯野なみさん、南雲充司さんとの
アンサンブルを中心に各々のソロからデュオまでを演奏させていただきました。
昨年弾かせていただいだ宮島幸太郎さんの「星」に続き、今年は3部作として
「星」「雨」「風」の三曲も披露しました。
まるで自然の情景をそのまま音にしたかのような作品で、とても演奏できて幸せでした。
本年も南雲さん、廣田さん、泉ヴィレッジの皆様、関東から駆けつけてくださった皆様。本当にありがとうございました。

|

« ルーマニアでの日々3 | トップページ | 銀座ヤマハで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/67497114

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も新潟の:

« ルーマニアでの日々3 | トップページ | 銀座ヤマハで »