« ルーマニアでの日々2  | トップページ | 今年も新潟の »

2016.09.14

ルーマニアでの日々3

コンサートの翌日、翌々日は午前中にマスタークラスでした。

14歳〜19歳のとても才能豊かな生徒たち。
実はマスタークラスどころか、ちゃんと1時間ずつという枠を設けて生徒を教えるのは初めての経験だったのですが、
教えるって実に楽しいことですね。嬉しいことでもあります。
Joyfulというのでしょうか。そんな感覚です。
楽しかった!
14124256_10210436186199298_52835131
おまけ
関係ありませんがロビーで撮られていた写真。
左はコスタス・コチョリス、右はトニー・プスタイ。
ご利益ありますように。
14188283_10210436031395428_72445678
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、また20時間かけて無事ウィーンに 帰りました。
えっと、結局わたしのコンサートの翌日から天気は雨。
プールで泳ぐという夢ははかなく散ったのでした。
おしまい。
また近日、コンサートの動画をご紹介しますね。
ではまた。

|

« ルーマニアでの日々2  | トップページ | 今年も新潟の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/67280578

この記事へのトラックバック一覧です: ルーマニアでの日々3:

« ルーマニアでの日々2  | トップページ | 今年も新潟の »