« 大萩康司ギターリサイタル | トップページ | 30日 プラサギターラ »

2016.09.18

海老名にて

海老名市文化会館にて17日に演奏させていただきました。

新宿から30分と、思ったよりもはるかに近かったのでびっくり。

木の暖かい色を基調にした響きの良いホールでとても演奏しやすかったです。

お越しいただいた皆様、文化会館の皆様、コンサートイマジンの皆様、ありがとうございました。

実は前日の16日、パクさんのお誕生日だったのでメンバーで話し合い、

アンコールの時にサプライズを仕掛けようと企てておりました。

楽譜を忘れたと弦さんが出ていき会場は暗転、徳永さんと僕でいきなり誕生日の歌を弾き

弦さんがケーキを持ってくるとの内容。無事に成功して良かったです。ちょっと緊張しましたね!

今年のタレガギターカルテットの演奏はこれでおしまい。

たくさんの方にお世話になりました。本当にありがとうございました。

来年もあたらしいサウンドをお届けできましたら幸いです。

さて、残るは25日の土気、30日の要町ソロコンサート、全力で再稼働です!

14310553_868933969903931_8001895851

|

« 大萩康司ギターリサイタル | トップページ | 30日 プラサギターラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/67552816

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名にて:

« 大萩康司ギターリサイタル | トップページ | 30日 プラサギターラ »