« 30日、プラサギターラ | トップページ | ギター »

2016.10.09

やっと日曜日

再びウィーンに戻りました。

この度の帰国でもたくさんの方にお世話になりました。
そのあたたかいご支援に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
さて!ウィーンに戻ってきてからの一週間は家のこと大学のこと奨学金のことなどで頭が支配されておりましたが、どうにか終えました。
まずは己が何を知らないのかを知ること。
そこから全てはじまるのですね!
この冬季も春の日差しを目指して頑張ります。
皆様も寒さゆえお風邪など召されませぬよう。
8月のルーマニアでの演奏、音質はかなり悪いですがノーカットです。

|

« 30日、プラサギターラ | トップページ | ギター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/67870054

この記事へのトラックバック一覧です: やっと日曜日:

« 30日、プラサギターラ | トップページ | ギター »