« 雪、ベルリン。 | トップページ | »

2016.12.24

佐藤弘和先生

12月22日、ギタリストであり作曲家の佐藤弘和先生が亡くなられたそうです。

何度か要町でお会いした時に作曲やギターのお話をさせていただいたのを思い出します。
直接の師弟関係はありませんが、とても気さくな、お優しい方だったので勝手に馴れ馴れしく「先生」と呼ばせていただいておりました。
昨年夏に新潟で、冬に東京で先生の「鳥の詩」を演奏させていただき、その後メールでではありましたが、やりとりがあったのが最後でした。
たくさんのギターの美しいレパートリーをのこしてくださりました。
ほんとうに残念です。
佐藤弘和先生、どうぞ安らかに。

|

« 雪、ベルリン。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/68965065

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤弘和先生:

« 雪、ベルリン。 | トップページ | »