« 嬉しかったこと | トップページ | ダウランドとビーグルとそれからわたし »

2016.12.14

冬、ダウランド。

年末休暇まであと1週間。

心なしかすでに人が少なくなってきた気がする。
みんな実家に帰っているのかなぁ〜。
中庭にはグリューワイン(ホットワイン)のスタンドも出て、今年もこの季節がやってきたのだとしみじみ。今日の夕焼けはきれいでしたよ。
~
今週はカウンターテナーの中嶋俊晴さんとまたレッスンを一緒させていただいております。
三月以来ですが、相変わらずの柔らかく美し〜ぃ声と、合わせの間の爆笑トークで本当に楽しいです。
ダウランドをやっているのですが、本当にきれいな曲が多くて大好きな作曲家です。
スティングとカラマーゾフがラフな感じで弾いているのは有名だと思いますが、あれもあれでカッコいい。
中嶋さんは先日の「日本音楽コンクール」声楽部門のファイナリスト!
そんな方とご一緒させていただけるのは「出会いに感謝」の一言です!

|

« 嬉しかったこと | トップページ | ダウランドとビーグルとそれからわたし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/68835301

この記事へのトラックバック一覧です: 冬、ダウランド。:

« 嬉しかったこと | トップページ | ダウランドとビーグルとそれからわたし »