« ダウランドとビーグルとそれからわたし | トップページ | スペースワールド »

2016.12.16

切手切って貼って

冷蔵庫に五日目のキノコにカビが生えました。

「君もカビの仲間じゃないのかい 」とキノコにツッコみつつ、
食べ物を粗末にしてしまったこと。神様ごめんなさい。
~
オーストリアの切手は1種類しかないと思っていまして本日郵便局で
切手くださいと言ったところ、机の上にサンプルがごっそり出てきました。
で、選んだのがこれ。かわいいですな。シュタイアーマルクの電車らしいです。
Dscn4266

|

« ダウランドとビーグルとそれからわたし | トップページ | スペースワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/68862395

この記事へのトラックバック一覧です: 切手切って貼って:

« ダウランドとビーグルとそれからわたし | トップページ | スペースワールド »