« 冬、ダウランド。 | トップページ | 切手切って貼って »

2016.12.15

ダウランドとビーグルとそれからわたし

今日も冷えますね。雨が降ると一層寒くなります。

歌のレッスンにご一緒させていただきました。
ダウランドの英語はイギリス英語であり決してアメリカ英語ではないのですね。
発音は微妙なニュアンスで変わってしまうので私には難しそうでしたが
言われてすぐにパッと違いに気づいてなおしてしまうのは流石は歌の人した。
耳が本当に鋭いんだろうなぁ。
違いに疎い私もわかる範囲でふむふむと横で弾きながら楽しませてもらいました!
違いのわかる男になりたい。(笑)
~
声楽科の校舎はシェーンブルン宮殿の目の前。
たくさんの人がクリスマスマーケットに集っていました。
ウィーンはいたるところに柵で囲われた犬専用の散歩路があるのですが
最近は見つけるたびに意味もなく入っては犬たちを眺めながら散歩するのです。
今日は元気なビーグルが走り回っておりました。
Img_0937

|

« 冬、ダウランド。 | トップページ | 切手切って貼って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/68848540

この記事へのトラックバック一覧です: ダウランドとビーグルとそれからわたし:

« 冬、ダウランド。 | トップページ | 切手切って貼って »