« 春はまだ遠いか | トップページ | 今年の漢字! »

2017.01.20

寒いなぁ

ついこの間、気がつきました。

そういえばパソコン以外の端末からブログをご覧の方は
私が思っているのとは違う形式でブログが表示されるはずです。
ブログのどこかにPC版のボタンがあると思うので
もしよかったらクリックしてみてくださいね!
~
そういえば今日、路面電車の中でどうしても泣き止まない子がおったのですが、
近くに座っていたおばあちゃんが微笑み話しかけると、嘘のようにコロッと止んでいたのでした。
いつどんな時代になっても、やさしくゆとりある心を持ち続けたいなぁ。
スーパーで駄々をこね泣き叫んでいたあの日、母を困らせていた私に
それでもやさしさを投げかけてくれた周りのおばちゃんがた、ありがとう。

|

« 春はまだ遠いか | トップページ | 今年の漢字! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/69308841

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いなぁ:

« 春はまだ遠いか | トップページ | 今年の漢字! »