« ご報告 | トップページ

2017.05.08

日曜日、そうじ

ドイツから帰ってきて授業だなんだしているうちに1週間が経ってしまいました。。

ノルドホルンからミュンスターの空港へ向う途中バスと電車の乗り換えをしくじり
実は1時間無人駅でギターを弾いていたことを書き忘れていましたね!
早朝(しかも祝日)だったのでおじいさんが年寄りのダックスフントをつれて
駅を散歩しており、「ずいぶん早くのコンサートだねぇ」と声をかけてくれたのでした。
調子に乗っていろんな曲を弾いていたらウィーンに帰ってきてから風邪もしっかりとひき。。 
現在は治りかけ、ちょっと声ががさがさです。
今日は日曜日なので部屋の片付けをしておりました。
ドイツでも2位の副賞がギターだったのでまたひとり仲間が増え。。
Dscn4299_1
だれか、楽器を探している人がいたら相談にのります。good
ちなみに新しい仲間は「José Marques」というポルトガルの製作家さんのもの。
バランスが良く音量もあり、ポルトガルの香りがします(行ったことないけど)。
素晴らしいギターです。
感謝、感謝。本当にありがたい。
Dscn4302_1

|

« ご報告 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/70497635

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日、そうじ:

« ご報告 | トップページ