« 日曜日、そうじ | トップページ | 今日という日も »

2017.06.04

暑いですね

しばらくあいてしまいましたがみなさんお元気ですか?

こちらはすっかり暑くなり街頭の温度計は摂氏30度を示しておりました。(ほんとか?)
さっきふった通り雨にも助けられ、現在程よい夕涼みの時間です。。風が気持ち良い〜。
今月はウィーン国立音楽大学の設立200周年イベントで弾いたり、来週はソロの録音があったり、来月頭にはチェコでのコンクールに参加したり。
すこしやることが多いですがうまくやっていかないと!
みなさま、どうぞご自愛ください。
毎日最低2リットルの水を摂っているといいとかなんとか聞きました。
ではまた!

|

« 日曜日、そうじ | トップページ | 今日という日も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/70758429

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね:

« 日曜日、そうじ | トップページ | 今日という日も »