« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

2017.07.19

セッカウ

グラーツの近く、Seckauというところのギターフェスティバルに参加しております。

オープニングコンサートは、アルバロ門下を卒業されて現在日本各地で活躍されている熊谷俊之さんの演奏。素晴らしいコンサートでした!
明日のコンサートではぼくも弾かせていただけることになりました。
楽しんできます!
S__4522300
この村は動物がいっぱい。
牛やら馬やら、猫に犬。
広い国土です。
S__4522314

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.07.10

コンクール チェコにて

チェコの第19回クトナーホラ国際ギターコンクールにて

第2位、並びにベストデラマサプレイング賞なるものを受賞いたしました。
42人から本選に残った6人はアメリカのGFAの出場者たちもいたりして
どうなることかと思いましたがなんとか、力を発揮できました。
今回は(いつもですが)特に準備段階から多くの友達に支えてもらいながら
当日に挑むことができました。
応援くださるすべての人に感謝しております。ありがとうございました!
19905321_1689505974394831_828389863
なんと今回日本からかけつけてくださった(もちろん観光もだけど)
浦安ギターサークルの谷口さん。応援が効きました!!
19894699_1689506401061455_346998269
一緒に出たウィーンの友、応援に来てくれたウィーンの友。
19731990_1689506411061454_623011208
感謝!
まだ今年のうちにも他のコンクールを予定しているので、
さらに上を目指して頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017.07.01

学期末

いろいろやることも終わってようやく7月に入りました。

ん?もう7月!はやいですね〜!
先日ウィーンのミノリーテン教会内で行われた門下生によるコンサート、その時の映像を紹介させてください。
バッハのBWV998よりプレリュードとアレグロです。
残念ながら時間の関係で真ん中のフーガは除いていますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ