« 学期末 | トップページ | セッカウ »

2017.07.10

コンクール チェコにて

チェコの第19回クトナーホラ国際ギターコンクールにて

第2位、並びにベストデラマサプレイング賞なるものを受賞いたしました。
42人から本選に残った6人はアメリカのGFAの出場者たちもいたりして
どうなることかと思いましたがなんとか、力を発揮できました。
今回は(いつもですが)特に準備段階から多くの友達に支えてもらいながら
当日に挑むことができました。
応援くださるすべての人に感謝しております。ありがとうございました!
19905321_1689505974394831_828389863
なんと今回日本からかけつけてくださった(もちろん観光もだけど)
浦安ギターサークルの谷口さん。応援が効きました!!
19894699_1689506401061455_346998269
一緒に出たウィーンの友、応援に来てくれたウィーンの友。
19731990_1689506411061454_623011208
感謝!
まだ今年のうちにも他のコンクールを予定しているので、
さらに上を目指して頑張ります!

|

« 学期末 | トップページ | セッカウ »

コメント

浦安は連日猛暑ですが、ウイーンは如何ですか?
この度はおめでとうございます。本当にご活躍で、頼もしく嬉しく読ませていただきました。
拓也さんの弛まぬ努力の賜物だと思います。
猛暑の折、くれぐれもお身体をお大切になさって、これからもご精進下さい。
こちらでの秋の演奏会を楽しみにしています。

投稿: 山崎美音子 | 2017.07.11 10:54

おめでとうございます!
ベストデラマサも受賞されて凄いです。
昨年トリニティ書斎で演奏されたロンデーニャにとても感動しました。あと魔笛も(^^)
9月のコンサートを楽しみにしています。

投稿: Tomoko | 2017.07.12 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/71098303

この記事へのトラックバック一覧です: コンクール チェコにて:

« 学期末 | トップページ | セッカウ »