« ギターフォーラムウィーン | トップページ | リソル生命の森 »

2017.09.07

Forum Gitarre Wien

どうやら日本は僕が帰ってきた時あたりから涼しくなったみたいですね。
先日のウィーンフォーラムのことで結果を訪ねてくださる方が多かったので、

しっかり書いていなかったのを思い出しここにちゃんと残しておこうと思います。
結果はファイナリスト止まりでした。順位をつけるとしたら4位です。

自分的にも最後のほうあれよあれよとガス欠で失速していくのを感じていたのでジャッジには何の不満もありません。
3日連続のプログラムだったので直後はヘトヘトでしたがその2日後、

飛行機の中でそれでも目を血走らせながら完全に乾いた目を見開き映画4本観ていました。
反省は黙って次につなげます。
すべての応援してくれたひとたちに、今一度ありがとうと伝えたいです。
なぜか入賞しなかったのにVisesnut / Sato Guitars special prize なるものを受賞し、

こんなラッキーなこともあるのだなぁとありがたく頂戴いたしました。素晴らしいケースです!

さて、まずは日本でのコンサート、みなさまにどこかでお会いできますことを楽しみにしております。

まずは10日の千葉、17日の恵比寿、今回の帰国でのソロコンサートはこの二つのみになります。

「あ、まだチケット買ってなかった」というかた、まだ空きはあるようなのでいつでもご連絡どうぞ〜。
ではでは!

21122660_10155508954805729_29177690

|

« ギターフォーラムウィーン | トップページ | リソル生命の森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/71635217

この記事へのトラックバック一覧です: Forum Gitarre Wien:

« ギターフォーラムウィーン | トップページ | リソル生命の森 »