« リソル生命の森 | トップページ | 恵比寿ギターショップカリスでのコンサート »

2017.09.13

マンゴレ

アグスティン・バリオスの生涯を描いた映画「マンゴレ」を観てきました。
ギタリスト必見ですね。かくしてあの美しい曲たちが出来ていったのかぁ。
あまり内容のことは書けないので、皆さん機会があったら観てみてください。
上映前にバリオスの曲を3曲弾いてくださったチリのギタリスト、
アレクシスバジェホスの演奏も繊細で美しい音が心に沁みました。
彼、実は3日前の土気にも来てくれていたんです。ありがたや。
それにしてもこの映画のサウンドトラックのCDがあるなら欲しいものです。
全てバリオスの曲でしたが、オーケストラバージョンだったりと。
ちなみに映画中の演奏録音はベルタロハスさんの音だそうです。ブラボー!
タレガギターカルテットのメンバーで行きました。
来週から大阪、川崎、秦野の公演が始まります!
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

Img_0039

|

« リソル生命の森 | トップページ | 恵比寿ギターショップカリスでのコンサート »

コメント

岡本さん、お帰りなさい。先日の生命の森には、用事があり演奏を聴けなくて
残念でした。16、17、18とギターサークル(六絃会)も生命の森で合宿です。
あそこは、とてもいいところですね。岡本さんの演奏会とぶつかったら
とてもラッキーだったのですが、残念です。
美浜文化会館もタレガのコンサートも聴かせていただきます。

投稿: 山崎美音子 | 2017.09.15 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1507678/71705517

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴレ:

« リソル生命の森 | トップページ | 恵比寿ギターショップカリスでのコンサート »